2012年12月31日

2012年最後の日記

早いものでもう2012年も終わりです。
雪がチラつく寒い日となりました。

今日は京都タワーに行くつもりでしたが、2012年12月から13年4月まで工事中だという事を忘れて現地でズッコケるという充実した日を過ごしました。おわり。
ではなくて、予定変更して京都水族館に行ってきました。
今年の3月にオープンしてましたが、まだ行った事が無かったので結果オーライな訳です。

こんな町のド真ん中に水族館?水は何処から持ってくるの?来場者見込めるの?
等と余計な心配をしていたのは杞憂でしたね。

京都水族館

大阪の海遊館などと比べると規模は小さいものの、狭いスペースの中でも随所に楽しめる空間が造り込まれていて結構見見応えがありました。

085.jpg

水族館と聞いてイメージするものがほぼ揃っている感じなので、子供連れの方々にもとても満足できるでしょうね。
京都駅の直ぐ西という立地条件も功を奏していると思います。

083.jpg

ペンギンがムチャクチャ可愛くてほのぼのしました(笑)。

という訳で今年も色々ありました。
転職もしましたし、相変わらずPHS関連の記事ばかりでしたし、10に満たない更新回数で(略)
派手さの無いブログですが時たま立ち寄ってみて下さいね。

来年2013年も宜しくお願いします。
posted by ビター at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61146093
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック