2007年10月16日

新装1周年

今日は「一澤帆布」が新装開店してから丁度1年になります。
本店では特に1周年記念イベントというものはありませんでしたが、個人的に少し早く足を運び、開店までしばし待っていました。
1年前、夜が明けない内に一番乗りで並んだ事を思い出し、ささやかなセレモニーを個人的に行いました(並んだだけですが)。
すると信太郎さんが出て来て気遣って下さいました。

当時は開店前になると100人以上が並び、商品も一瞬で無くなってしまうほどの品数でしたが、現在はこんな感じです。

IMGP0107.JPGIMGP0111.JPG

当時はこれの半分、いや3分の一も無かったかもしれません。
大分落ち着いた生産体制になってきたのでしょうか。
品数は少なくは無いですが、それでもその日の内に無くなってしまう物もあります。

IMGP0109.JPGIMGP0112.JPG

最近はどんどん新商品が、そして復刻版が登場し、ブログで紹介しきれません(笑)。
少しづつでもご紹介できればと思います。

IMGP0113.JPGIMGP0116.JPG

まだ通販やオーダーは開始されてませんが、出張で販売に行かれる模様。
「用の美」の土台がまた一つ増えたと言ったところでしょうか。


posted by ビター at 22:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 一澤帆布
この記事へのコメント
一澤帆布って大人気なんですね・・・

京都にいる間に是非ほしいですねぇ☆
Posted by 笑福亭ベンジャミン at 2007年10月18日 23:59
>>笑福亭ベンジャミンさん

そうです。「インジャパンナンバーワンバック」です。
この写真は開店直後なので品数が多いように見えますが、お昼時に足を運ぶと半分ぐらいに減っています。
お目当ての鞄を確実に手に入れるには、開店前から並ぶのが基本です。

是非購入して「鞄は友達」にして下さいね。
トートバックは¥3150からあります。
Posted by ビター at 2007年10月19日 00:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5936410
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック