2007年08月27日

更新一時休止

8月中は更新をお休みさせて頂きます。
9月に入りましたら再開しますが、今までよりも更新は少なくなると思います。
生活環境の変化による為です。
でも「京都の魅力」というコンセプトは変わりませんし、今まで通り「素朴かつお洒落な情報」をお届けしたいと思います。
また新たな試みに挑戦してみようと考えています。

WILLCOMから京ぽん改2のさらに改良版、そしてアドエスのニューカラーが出るようですね。

今週は先日お伝えした「THE クラッシュ!」にワタクシの投稿した記事が掲載される予定です。

昨日北九州の親戚にお会いしまして、「一澤帆布」のバックとショルダーをプレゼントしました。
次は横須賀に引越しされます。北九州から関東!うわ〜。
せめてもの気持ちとして帆布鞄を選びました。
後日一澤帆布カテゴリにてご紹介致します。


いつもご覧頂いている方、コメントを下さった方、何らかの形でブログに接する機会があった方。
全ての方々に心からの感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。
今後とも「ジン&ビターズ」を宜しくお願い致します。

さくらインターネット
さくらのブログ「ジン&ビターズ」管理者 ビター


posted by ビター at 21:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
あら、お休みしはるんやねー。
大丈夫、私なんて更新遅すぎていつも休みみたいなもんですから。。
面倒くさがりなもんで^^;
そうそう、ブログリンクしといてもいぃですかぁ??
Posted by ピンクモンキー at 2007年08月27日 22:18
>>ピンクモンキーさん

いつも有難うございます。
リンクはご自由にどうぞ。
これからも宜しくお願い致します。
Posted by ビター at 2007年08月28日 05:36
わたしの生活にも変化をください。いつもと変わらないわたしがここにいる。(:_;)
Posted by 007の上司 at 2007年08月29日 09:33
>>007の上司さん

問題なく平和な状態が続けば、それに越した事は無いでしょう。
ちょっと意味が違いますか?
ワタクシも特別大きな変化があった訳ではありません。
とりあえずこれからも宜しくです。
Posted by ビター at 2007年09月01日 23:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5231748
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック