2011年09月04日

オフ会バッグはバッグインバッグ

今更ながら「博士と一緒にオフ会バッグ」なるものを買ってみた。
モバイル端末を沢山お持ちの方々の持ち運び方法は様々。
1つずつケースに入れる、首から下げたりベルトループに取り付ける、できるだけポケットの多い服を着て…等々。

軽装となると必然的にポケットが少なくなるし、いつもベルトが付いてる服を着るとも限らない。
だからと言ってカバンにゴチャっと入れるのにはちょっと…。ならガジェット専用のカバンを作っちゃおう!というのがこのオフ会バック。

端末を入れた状態

大小15ものポケットがあり、ケータイ、スマフォ、モバイルルーターなんでもありだ。
しかしこのカバン、意外と小さいのである。そして取ってが少し貧相でこれだけで持ち歩くのは恥ずかs(略)合理的ではないかもしれない。
ここはバッグインバッグにして、あくまでも端末をあらゆる衝撃から保護するカバン(クッション)という使い方が良いかもしれない。

一澤帆布の鞄に鞄を入れます

今までカバンの中がゴチャゴチャしていたのがあら不思議、スッキリ収まり気持ちが良い。
通信機器に限らずコンデジやモバイルPC、ACアダプタやモバイルバッテリー等を色々まとめられるのが便利である。
ガジェットを持ち歩いていないと落ち着かない!という方々に是非どうぞ。
もう売り切れそうだけど。←

【09/08追記】売り切れました
 

posted by ビター at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 電子機器
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47732423
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック