2007年07月07日

「一澤帆布」カテゴリ化

IMG_1541.JPGIMG_1542.JPG

「一澤帆布」の記事が多くなってきたのでカテゴリに加えました。
今までの記事も随時こちらにまとめていきます。
鞄の定価や大きさ、個人的に所有している鞄等を紹介していきたいと思います。
月に最低1回は店舗を訪れているで、新商品の紹介や耳寄り情報等も紹介できればと考えています。
posted by ビター at 23:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 一澤帆布
この記事へのコメント
初めましてー、弟のblogからちょっと飛んできました☆って確実に初めましてじゃないし!!
さて、私は誰でしょう?
blogやってたなんて知らんかったわぁ!
最近元気してますかー?!

それにしても、一澤帆布いっぱい持ってるんやねぇ〜。
毎日あの前をバイクで走ってるけど、めちゃ並んでんのを横目に一回も入ったことありません。。。
一回行ってみようっとww
Posted by ピンクモンキー at 2007年07月10日 21:34
>>ピンクモンキーさん

いつもお世話になっております(笑)。
「一澤帆布」は新装開店当初に比べれば大分落ち着いています。
昼頃に行ってもおそらく並ばなくても入れますよ。
でも欲しい鞄を確実に手に入れる為には開店前から並んだ方が良いです。
午前中には人気商品は無くなってしまうので。

趣味の世界のブログ(になりかけ)ですが今後とも宜しくです。
Posted by ビター at 2007年07月10日 22:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4624744
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック