2010年04月05日

4月になりました

いつの間にか2010年も4分の1が過ぎました。
4月は色々と変化のある時期ですが、ワタシは特に変わりはありません。
それはそれで良い事なんですけどね。

しいて言うならば、色々やりたい事があるのに実行できていない事が気がかりです。
このブログの構成を整えたいのもその一つだったりします…。
もっと気軽に更新できるようにしたいですね。
posted by ビター at 00:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
「4分の1が過ぎました」と改めて言われると・・・
Σ(゚д゚lll)ガーンと来ますね(汗)
本当に時の過ぎるのは速過ぎますねぇ〜〜。

『特に変わりない』ってのが一番の幸せなのかも知れませんね。
私など去年から両親の世話(プチ介護?^^;)のために田舎に行ったり来たりのバタバタな日々で…(^_^;)
こんなにも変化の激しい年になるとは思いもしませんでしたよ(泣笑)

ま、これも何か意味があっての与えられた人生でしょうね(T∀T)
(…と自分に言い聞かせて無理矢理納得している私でしたw)

そんな日々の中、ビターさんのブログが私にとっての一服の清涼剤でーーーす♪( ̄▽ ̄)ノ
Posted by 弾人 at 2010年04月05日 18:20
>>弾人さん

記事よりも長いコメントどうもです(汗)。
ご両親の為に忙しくされているのですね。
お疲れがでませんように。

最近更新ができてないので、見て下さっている方に申し訳ないです…。
久しぶりに更新した!と思ったらネガティブな記事だったりしますし。うーむ。

少しでも気晴らしになるようなブログにしたいと思ってます。
Posted by ビター at 2010年04月05日 22:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36872225
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック