2009年11月17日

いままでのあらすじ

「京都から発信!」と言いつつ、京都の記事が少なくなってきている今日この頃です。
地元密着型を意識すると、どうも趣味の世界に走ってしまうもので・・・言い訳ですね。スイマセン。

どんどん冬らしくなり、吐く息が白くなり始めました。
と同時にインフルエンザに罹る方が身近に現れてきました。
自分も何時罹るか分からない状態です。むしろ罹っていたりして。
新型のワクチンは当分受けられませんが、季節性のワクチンは処方しました。これは待たなくても受けられます。
「同じA型には変わりない」ので受けないよりはマシだそうです。
詳しい事は分かりませんが、「備えあれば憂いなし」です。

ところでドメインを取得しました(随分前に)。
いずれ移行してみようかと思ってます。多分当分しません。
それと同時にプロフィールや、メルアド等の個人的にコンタクトが取れる方法を掲載するつもりです。
プロフィールは言わずともお分かりかもしれませんが・・・(汗)。

今は「コメント欄」でしかコンタクトは取れない状態ですが、ワタシが承認しないかぎり掲載されない方式を取っています。
「お名前」と「コメント」は必須入力ですが、メールとホームページアドレスは任意です。
直接コンタクトを取りたい方は、記事に関係なく「コメント欄」にその旨を記載して頂ければ何らかの形を取る事ができます。
実際にメルアドを教えて下さって、連絡を取り合っている方もいらっしゃいます。
参考までに。

更新が不定期ですが、今後とも宜しくお願いします。
ヒウィッヒヒー始めたいです。

【11/20更新】
始めました。「jinbita」で検索できます。
でも、やり方がいまいち分かりません(汗)。
posted by ビター at 23:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
自分もこの冬のワクチンしときました。
っていう…かかかりつけのお医者さんが無理矢理 ^^;
基本的に注射キライでいつも逃げてるもんでw

先日近所の住宅街の路地に長蛇の列!
びっくりして近くにいたオバサンに思わず「どこかで大売出しですか?」と尋ねたら(どうしてこういう発想?w)
「その先の病院で新型インフルエンザのワクチンをしてくれるんだって・・・」との事。
いや〜不足してるってのは聞いていましたけど…目の当たりにして改めて実感です。

今回の『ふてぶてしくもカワイイBOSSニャンコ』もGood!ですw

ちなみに…私もヒウィッヒヒーとやらを始めちゃいました♪
でも…初心者なもので何をどうしていいのやら、さっぱりわからず…で
ほとんどつぶやけてませんww

そのうちjinbitaさんを検索しちゃうかも・・・ですw
Posted by 弾人 at 2009年11月21日 17:56
>>弾人さん

注射は幾つになっても怖いです。
「無接点充電」が可能な時代なら、「無接点注射」ってできませんかね。無理ですね。

ヒウィッヒヒー始められましたか!
最初はとりあえず何でも良いからつぶやいて、興味のある話題にフォロー(返信)を入れれば良いみたいです。
ワタシも試行錯誤中です・・・。

一時的にに当ブログにも表示させてみました。
これってまさに記事に書いた「プロフィール兼コンタクト」に使えそうな気が?
Posted by ビター at 2009年11月21日 23:48
『jinbitaさん』をフォローさせてもらおうとしたら・・・

ショックーーーッ!!!!


ブロックされて受け付けてもらえませんでした〜〜(泣笑)
Posted by 弾人 at 2009年11月22日 00:28
えぇ〜!?
そんな設定していませんが?

フォロー歓迎しますよ。ちょっと設定見直してみます。
ゴメンナサイね。
Posted by ビター at 2009年11月22日 00:37
いえいえ・・・半分冗談っぽく言ってるだけですから〜w

またそのうち挑戦(?)してみますから
気にしないでくださいね♪

私が初心者なもんでうまくやれてないだけかも〜〜w
Posted by 弾人 at 2009年11月22日 00:47
はい、気にしてませんよ。シクシク。

どうやら「変なフォローをブロック」した時に、「全てのフォローをブロック」にしてしまったみたいです。
再度挑戦してみて下さい。
Posted by ビター at 2009年11月22日 01:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33700876
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック