2008年05月17日

京ぽんスリイの動揺

この度WX330Kのブラックとピンクがやってきた訳だが、何と2つとも初期不良で交換対象に・・・。
色々検証しようと思っていた矢先にこの有り様。
一体どうした京セラ?

と、会社の休み時間に京ぽん2から投稿。
色んな意味で動揺しています。

【更新】
一応画像だけでも。軽くて薄い!
無駄な部分を削ぎ落とした感じです。
しかし自分が持つにはエレガント過ぎるかな?

ブラックはかなり渋い薄すぎて開けにくい?

ウィルコムフォーラムを控えていますが、京ぽん3情報が得られず・・・。
他の情報としてはナインで有名なKESから何か出る模様?

JATEを通過している「HT02」という型番が気になります。
WX320KRは通過時「HT06」という型番だったようで。

あとW-SIM端末が数点発表される可能性が見えてきましたよ!
先日発表されたカーナビ端末の型番がWS021GS/WS022IN。
ウルトラモバイルD4の型番はWS016SH。
つまりWS(SIM端末)17〜20が欠番となっている訳で、4機種の可能性有り?

とまあ動揺している頭ではこんな事を考えている今日この頃です。
初期不良の代償(?)として、京ぽん3情報教えてくれないかなぁ。

世の中そんなに甘くない。



posted by ビター at 12:30| Comment(2) | TrackBack(0) | WILLCOM
この記事へのコメント
もうすぐフォーラムですねえ、何か面白い新端末出るでしょうか?それにしても、せっかくの新機種なのにいきなり初期不良とは、ついてないですねえ。
Posted by や at 2008年05月23日 00:42
>>や さん

購入してから2週間以内だったので、初期不良扱いで無料でした。
アフターサービスに期待します。
しかし挙動が怪しいですよ、京セラさん・・・。

それにしても来週は楽しみですね!
フォーラム前倒しで新機種発表会もありますし、次世代PHSの具体的な内容も公開されるようですしね。
何気にフォーラム入場パスをゲットしていたりします(笑)。
Posted by ビター at 2008年05月24日 13:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15003154
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック